アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に相談させて頂きました彼のことです。

先週、彼の方から『明日ちゃんとゆっくり会えないかな?』と言われたのですが、
時間を聞いても返事がないので、
全ての予定をキャンセルし、
丸一日空けてたのに、
音信不通になり、
結局は『今日仕事なんだよね。なんか本当にごめんね。』と言われて、
会えませんでした。

たぶん、彼は、自分の夜のお店から、私をピックアップするつもりだったみたいで、
私は渋谷で別の用事があったは伝えていたはずなのですが、
自分に合わせてくれないと思われてしまったようで、
そうなってしまったのかもしれません。

でも、私は、前もって、何時くらいか聞いたのですが…返事がなかったし、
先輩が一緒だったので、彼の『どこにいるの?』の連絡に、すぐ返事はできませんでした。

その1週間後、
会いたいと私の方から連絡したのですが、
『明日も仕事なんだよね。どうしたの?』と返事はくれましたが、
会いたいに対しての返事はなく、
スルーされてしまいました…。

私が悪いのでしょうか…?
出来れば、会いたいですが、
もう彼は会いたくないのでしょうか?

すれ違いすぎて悲しいです…。

質問者からの補足コメント

  • 昼の飲食店も、夜のクラブも、人手不足で
    かなり忙しそうなのは知っていますが、
    本当にそれが理由で会えないのか、
    他に女の人いるのでは?、と疑ってしまう自分が嫌です。。

      補足日時:2022/06/14 19:50

A 回答 (1件)

こんばんは



詰めが甘いです。

メールなどではなく、電話でシッカリ約束しましょう。

いつ・何時・どこで 忙しいなら、暇な日に決める。

それをすっぽかされたら、会いたくないという意味なので、別れです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!