プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子がなかなか告白しないのはなんでですか?

A 回答 (5件)

女子はそんなにガンガン告白出来るの? 逆に。



男子も女子も、理由は同じだと思いますけどね。
    • good
    • 1

恥ずかしい、ふられたときのリスクがあるからです。


確実性がないかけにはなかなか出ません。
    • good
    • 2

OKもらえる自信がないから。

    • good
    • 0

告白する勇気がないから


告白して断られるのが怖いから
告白して関係が壊れるのが怖いから
告白をするまで好きではないから
など
    • good
    • 2

別に好きじゃないから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!