アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に自分から告白した事があるという男子は肉食系男子ですか?そうとは限らないですか?

A 回答 (3件)

草食系とか言うけど、ウサギって動物中でも性欲の強い動物です。


ウマもそう。

激モテで、女性から告白ばかりされ、恋愛経験豊富な人は、自分から告白してないから肉食系ではない、、としませんよね?

「~~系男子」とか言葉遊びはどうでもいいのでは?
    • good
    • 0

「極めて普通」の男子と思います。

    • good
    • 0

根っからの草食ではないだけで肉食とは言いきれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!