プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕(高2)の彼女(高2)についての質問です。
僕にとって今の彼女は二人目の彼女で、彼女にとって僕は最初の彼氏なのですが、彼女が他の人と付き合う事に興味があるそうで、彼女いわく「あなたの事は、将来的に必要な存在だけど、その前に誰かと付き合ってみたい。そのあとはそんな事は思わない」らしいのですが、それを認めてもよいのでしょうか?又、初めて付き合った彼氏の場合、彼氏の事は好きだけど、他の人と付き合ってみたい事なんて、あるのでしょうか?女性の方や、そんな彼女と付き合った経験のある男性に回答をお願いします。

A 回答 (10件)

正直な人ですね。


誰でも少しは思うことでしょうね。
まあ、この相手と将来結婚することはないでしょうけど。
    • good
    • 1

私が高2での初恋愛の彼とは、彼が結婚を考えてくれてましたけど、私は現実的なので、学生が言う結婚は当てにはならないし、職に就いてから言って欲しいと思ってたので、まだ先は長いし、彼よりも上の人がいたら良いなと言う願望はありました。


理想に近い人からアプローチされて、案の定彼とは別れました。
別れて3年半ですが彼とは今でも仲が良く、彼は今でも結婚しようと言ってくれてますけど、私には恋愛感情は今の所はないです。
ただ彼とは長年の付き合いなので、居心地は良いんですが、彼よりも素敵な人を今でも探し求めてます。
と私の経験から、彼女の言ってる、将来的に必要な存在、と思ってるのは今現在の気持ちであり、先の保障はないので、この様な考え方をしてる彼女は、男子と知り合う機会があれば、羽ばたいて行くと思います。
私もですが、彼よりも違う人を求める時点で、真剣に彼を好きではないんだと思います。
私は別れた後、自分でそう思いました。
だから他の人に惹かれてしまったし、今でも恋愛感情はないので。
私は彼に戻るつもりで別れてはないですが、彼女はあなたに戻る前提なら、次に付き合った人は、彼女の練習台ですよ⁈
そんなうまい話はないので、彼女がこの気持ちが変わらないなら、付き合う意味はないので、手放す覚悟で好きなようにさせてあげたら良いと思います。
あなたが彼女の意向を認める時は別れる時です。
ちゃんと彼女と話し合いましょう。
    • good
    • 0

小にくらしい彼女ですね。


私なら「ああそうですか じゃあ 今のところは遊びで付き合いましょうね」といって遊んじゃいますね。
そのあとがどうなるかはわかりませんが...

私の友人で 初めてのお見合いで相手も初めてだったけど「いろいろな人とお見合いして決めたい」と言われたので彼は怒って「じゃあ どうぞほかの人とお見合いしてください」と帰ってきちゃったとか。
    • good
    • 1

色んな考え方があると思いますが、、、



私が質問主様なら
『思った通りに行動するのは止めないけど、戻りたいと思った時に戻れる場所があるとは限らないよ』
と伝えます。

お互いに感情がある人間なので、相手が何をしてもずっと同じ気持ちを維持するのは不可能です。

彼女さんはよほどの自信家か、ただの自己中ですね。

将来、結婚して『あなたの子供を産む前に他の男の子供を練習の為に産んでみたい』って言われたらどうします?

好奇心が旺盛な時期なので、相手に正直な気持ちを伝える事ができる所はとても素晴らしいのですが、、、

高校生なので、相手に対する思いやりがまったく感じられない言動は今は良くてもすぐに無理だと感じるでしょう。

ちなみに、世間的に言う『キープ君』でも良いから繋がりが欲しいと思わせられるほど魅力的な彼女さんであれば、質問主様の思うままにして下さい。

まだ若いので、色んな経験をするのも良いと思います。
    • good
    • 1

そんな考えを持つ女とは別れた方が良い。


その前に誰かと付き合いたいって、一人とはわからない。
貴方の元へいつ戻ってくるの?
    • good
    • 0

私は全くそんなこと思いません…


私は初カレ、彼氏は2人目の彼女です。
けど私は他の人と付き合うなんて考えられません。
普通そんなことに興味持ちません!
    • good
    • 0

そんなこと認めないで怒っていいですよ。


付き合ってみたいなんて人を舐めてるとしか思えません。
    • good
    • 0

浮気したい、不倫したい


としか思えないです。
怒るか別れるかですね

私はそんな女とはつきあったことはありません。
    • good
    • 0

たまには、本命じゃないのに、寄り道したいものです。

でも、やっぱり同類のほうがしっくりくるので、戻って来ますよ!
「僕(高2)の彼女(高2)についての質問で」の回答画像9
    • good
    • 0

他の人に寄り道すると言うことは、他の人とエッチもすると言うことです。


つまり浮気です!
手も繋ぐしキスもします!

それを認めるのは大変なストレスだと思います。

特に女の人はセックスすると感情移入しやすい傾向にあります。

戻ってくるかどうかなんて先の事は分かりません。

それに本当に好きで大切に思うなら彼氏を傷付ける様な事は言わないはずです。

あなたは少なからず傷付き、おかしく思ったから質問したのでしょう?

その感覚が正常だと思います。

話し合って、いっそのこと別れも視野にいれた方があなた自身が深く傷付かない事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!