プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってキャバ嬢みたいな人を好むんでしょうか?

A 回答 (7件)

キャバ嬢みたいな人は苦手です(︶﹏︶")


どちらかといえばお嬢様みたいな…清楚な感じが好き( *ฅ́˘ฅ̀*)
    • good
    • 0

貴方が言ってるのは、おそらく外見重視の話ですよね?



キャバ嬢風の外見に関しては、好みは人それぞれなので
好きな人も居れば、もっと落ち着いた女性が良いという人も居ます。

ただ、キャバ嬢は仕事として男性を相手している身分なので、
普通の一般女性より気を利かせたり、喜ばそう、気に入られるようにしよう、
相手の望む物を叶えられる様にしよう、という「努力」が感じられます。

煙草を咥えたら火を付けてくれ、
トイレに立てば、中堅ハチ公の様にトイレの前で立って待ち、タオルを差し出してくれる、
という様な「普通の一般女性はやらない事」をやってくれるので、
男性としては、気分が良くなり=楽しいとなるのです。

キャバ嬢は、仕事としてそういう事をしている訳ですが、
そういう事が仕事として成り立つ理由は、
そういう事をされるのが好きな男性が多い、という事に繋がると思います。

外見だけじゃない話しだという事です。
    • good
    • 0

わたしはキャバ嬢みたいな女がタイプじゃないんですよね。

    • good
    • 0

一定数いることは間違いないですが、全員ではないですよ。

    • good
    • 0

キャバ嬢みたいに


ちやほや してくれたら なびくと思います
    • good
    • 1

よくぞ、聞いてくれた。


俺はあんなカネ落として、その対価としておだててもらって喜んでる連中の気持ちがちっとも理解できません。
あんなんにカネ落とすくらいならナンパして食事行って..の方がよほど有意義で楽しいです。
    • good
    • 3

そんな事ありません。

まぁ人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!