プロが教えるわが家の防犯対策術!

チュニックにレギンスやムートンブーツが流行った時、おばさんが着ちゃってた時にはすでに流行は腐りがちでした。
おばさんは流行が終わりがちの時に着るんでしょうか?それともおばさんが着たら終わるんでしょあか?
私の言うおばさんは40後半から60代の方です。

A 回答 (5件)

流行の廃れは新しい流行が来る時であり、おばさんは関係ありません。


あなたが40後半から60代になって流行最先端の物を身につければ、すぐ廃れると思いますか?
    • good
    • 0

チュニック、レギンスは今時の言い方なだけです。


おばさんの若い頃からスモック、スパッツという名称で存在していました。
体型を隠す服を着るのに流行は関係ないですよ。
    • good
    • 1

今のワイドなワンピとか?


要は体系を隠すようなものを年配の人は好みます。
売れ筋ってあってないようなものですね。
    • good
    • 0

既出にもありますけど


おばさま方が好んで着用するのは、体型カバーできるものや
年齢的に着ても浮かない服なだけなので
流行がそれ系じゃなかったら全く関係ないうちに廃れます

そもそもチュニックレギンスムートンワイドパンツみたいな
体型カバー力メインの服が若い世代に流行る事自体が勿体ないです
若いうちに身体のラインが綺麗に出る服とか
短いスカートとかスキニーパンツとかを穿かないで、いつ穿くんですか?
流行は流行で仕方ないと思いますけど
今の流行はどちらかといえば、「元々おばちゃん向き」って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最近の流行って、あえてダサいですよね笑

お礼日時:2018/06/26 13:13

今はなんか女子高校生とか若い子が、おばちゃんの真似か?年寄りのおばちゃんみたいな地味な色合いの長〜いフレアロングスカートにベージュのナチュストを履いた服装をしていますね。

「流行の腐れ時っておばさんが着ちゃった時?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!