プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との下ネタについてです。
高二です。今テスト週間で私の彼氏はめっちゃ頭がいいのでいつも電話で教えて貰っているのですが、私がここが分からないってLINEした時お互い電話できる状況ではなかったので私が「今晩ご予定できますか?笑」ってお
くったらめっちゃエロいと言われました。
なんて返信したらいいんでしょうか。笑笑
今一緒にいる友達に言ったら、下ネタにのって「教えてもらうのは勉強だけだよ♥」と送れと言われました笑笑
こんなこと送ったら気持ち悪いですよね
ちなみに、彼は結構下ネタいう感じの人で付き合って3ヶ月ほどです。
なんと返信するのが適当ですか。

A 回答 (1件)

高二でだったらそのようなことは考えられるので、行く前に変な事考えてない?など念には念を考えて聞いてみては?3ヶ月は中々早いと思いま

すし、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!