プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年とちょっと付き合った彼氏に振られてもうすぐで1年が経とうとしています。
思い出す頻度は減ったものの、未だにまだ1日に数回はふと思い出します。
二度と会うことはないと自分自身に言い聞かせていますが、仕事場で1度会ってしまい
もしかしたら、また会えることがあるかもと心のどこかで期待?している自分が嫌です。
戻れないこともわかっているのに、やっぱり彼ほど人を愛すことは二度と無いんじゃないかとも思っています。
早く、いい思い出だけにしたいし
変な期待も0にしたい
本当にそんな日がくるのか
次に出会いがなければ、ずっとこんな思いでいるのか、、、。
寂しい気持ちはいつかなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

忘れなくてもいいです。


人を思うだけで周り人々により優しくなれます。
そうすれば振られた彼よりもっと良い方が貴女を見つけてくれます。
後々になれば 何十年後でも一緒になっていなくて良かったと思う事があります。
二番目に好きな人と添い遂げるのが幸せになれると聞いたことありませんか?
振られた事の無い人は人間性に成長はみられません。
私の持論ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こうやって、見ず知らずの人の為に
回答して下さる暖かいひとがいらっしゃる事に本当に嬉しく思い、勇気づけられます!!
そうですよね。。
今は、色々学びの時なのだと思います。
振られたこと、とても辛かったですがそれも糧にして、また誰かを好きになれるように
素敵な女というか、人間になれるようになりたいと思います!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/24 21:48

頑張れ!


素直な方です。
良い方が現れるわよ!
    • good
    • 0

小川知子の初恋の人かあべ静江の水色の手紙みたいなケースですか。

どうも歌の文句に例えて実際の人生がどうなっているのか、わからないのでアドバイス不十分ですか。
寂しいままでそれを忘れたまま、日常生活をいっそ一人で流れるままに生きていく方法もあるがね。歌に例えれば、研ナオコのアバヨかな。振られても好きな人だったのかな。まあ、それでもしばらく成り行き任せで日常生活でせねばいけない勤めや務め・努めのほうをきちんとこなしていれば、そのうちいいことあると思いますよ。未来は誰もわかりませんからね。トワエモワの「初恋の人に似ている」なんて恋が未来に待っている場合もあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
コメントありがとうございます!!
未来に目を向けて、なんとか頑張りたいと思います!!

お礼日時:2018/07/03 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!