プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でもいいから付き合いたいなんて言ったことも思ったこともないのにそういう噂が流れていて悲しいです。しかもちょうどその噂が広まっている時に彼氏が出来て、「やっぱりね〜」みたいな感じになっているそうです。

気にしなければいいのは分かっているのですが、気にしてしまいます。部内恋愛のためなおさら周りの目が気になってしまいます。

どうすればいいでしょうか、、

A 回答 (1件)

周囲の人達、冷たい人達が多いですね。



私なら、静かに温かくそっと見守ります。
どうか、上手く行きますようにと。

余分な変な関わりなどしません。
失礼になりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!