プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します

以前付き合って1年半になる彼女がおり同棲していましたが別れました。
その1ヶ月後ぐらいに8個下の彼女と付き合い始め1ヶ月になります。

どちらの女性も同じ職場の人です。 元カノの時も職場でお局に目をつけられ、色々なことを陰で言われ、お互い険悪になり別れました。
今回の彼女とも気をつけてはいたものの、一緒に帰っているところを見られて噂になってしまいました。(彼女が職場のお局に付き合ってるのと聞かれました)

職場の人には元カノと別れたことは伝えておらず、まだ付き合っていると思っていると思います。
そんな状況で、今付き合っている彼女との噂が出たため噂が広がっているのかなと思います。

また彼女には職場の人と付き合っていたことは伝えていないです。
元カノの話をするのは嫌いなので、聞かれたとしても濁したり、嘘をついて誤魔化してました。
しかしそんな噂が立ってしまったので、自分から付き合っていたことを言うべきか悩んでいます。
濁したり嘘をついた理由としては、別れてすぐ付き合ったのが軽いと思われそうだったからです。
自分がしっかり彼女に話さなかったのがいけないなと、今になって後悔しています。

アドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

今回の彼女とも気をつけてはいたものの、一緒に帰っているところを見られ


また同じことの繰り返しではないでしょうか?
私なら同じことの繰り返しにならないように元カノのことも言いながら
二人の将来のために繰り返しにならないようにするのに二人で相談しますが!
 恋愛相談?とは付き合いからどうしたらいいのか?でしょう!
つきあい後の恋愛相談の題ならよかったのでは?
    • good
    • 0

これって恋愛相談??


色々といい加減で安易な言動の自分を見つめ直すいい機会だと思って色々とちゃんとしたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!