dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外サイトに無料で登録して、有料サービスはなにも利用していないのにカード払いの請求が来た場合、どこに助けを求めたらいいのでしょう。。。自分の無知さや何でも簡単に登録してはいけないという事は今回良く学びました。。。

最初気づいた時は200円程度だったので放っておいたら一週間経った今、5000円台に今月分の請求額が変わっていました。。。
普通の動画サイトですが、結局一つも動画は視聴していません。。。

何か良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

とりあえず、クレジット会社に連絡し、事情を話してそのサイトへの支払いを差し止めるように申し入れてください。

そちらで有効なアドバイスを得ることもできますよ。
    • good
    • 1

教えてgooに救いを求めてください



何の解決にもなりませんが (°O゜)☆\(^^;) バキ!

動画を一つも見て居ないけど、クレジットカードを使って、有料会員登録をしたんでしょ?
退会手続きをするまでは、自動的に引き出されますよ
    • good
    • 0

>無料で登録して


>カード払いの請求が

無料なのにカードの登録があるのは不審に思わなかったのですか?
解約をお勧めしたいが、解約に応じない悪徳業者もあり、現状では何とも言えない(その海外サイトが何なのか。契約はどうなっているのか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!