アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メトロノームのテンポに合いません。
でも、電子メトロノームでは、合います。
でも、メトロノームは合いません。針(?)が揺れた時にいつカチッと鳴るのか分かりません。
どうしたら、メトロノームに合うようになりますか?

A 回答 (2件)

>針(?)が揺れた時にいつカチッと鳴るのか分かりません。


それを考えるのはおかしくないですか?
テンポを知るためのものであって
見ながらテンポを合わせるものではないと思いますが
    • good
    • 0

メトロノームが狂っているのでなければ


電子と同じです

見て合わせてるんですか?

メトロノームが刻む一定のリズム、テンポに合わせるんですよ。
カチッとなる瞬間に合わせようとしたら合わないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!