性格悪い人が優勝

大学1年生の女子です。
来週浴衣を着るので浴衣を注文したいのですが、センスに自信がないのでなかなか決められずにいます。
友達や親にはパステルカラーが似合うと言われたので、この4つに絞りました。
好みの問題だと思いますが、大学生が着るにはどの浴衣が可愛いと思いますか?また、女性の方は自分が着るんだったらどれがいいですか?
回答頂けると嬉しいです。

「大学1年生の女子です。 来週浴衣を着るの」の質問画像

A 回答 (9件)

どれも十代の大学生が着て問題ないです。



とはいえ大事なのは顔とのマッチングなので、顔がわからないと何ともいえませんよね。

お友達や親御さんにパステルカラーが似合うと言われたなら、
そのお友達や親御さんにこの写真を見せた方がいいですよ。

強いて言えば、
あなたの顔が大人っぽいなら左の2つ。
子供っぽいなら右の2つ。
じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも良いとのことで安心しました(^^)たくさんのご意見を頂いてだいぶ考えはまとまって来ましたが、友達や親にも聞いてみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:33

すみません、右上の浴衣、どこの会社のですか?教えてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Dita(ディータ)というところのです!

お礼日時:2018/06/28 01:44

左上が好きです。


右下は色合いが少し子供っぽく感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:25

左上か右下!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:24

→↓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:24

どれも素敵ですけど、あえて選ぶとしたら右下かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色合いが爽やかで良いですよね(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:23

右上か右下!


右下のデザインは人と被りにくい感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあまり見ないデザインですよね(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:28

左上、美しくて素敵だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜柄と色合いが綺麗ですよね(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:22

右下の青色の浴衣‼️


夏らしくてさわやか‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青は自分ではあまり選ばない色なのですが、爽やかでとても良いですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!