アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が亀梨は好き、山Pは嫌なんだって。
山Pはどの女子にも受け良さそうだからかなー。
そんな私も山P派。
皆さんはどう??

A 回答 (14件中1~10件)

どの女子にも受ける子はきっと人柄が良いと思われます。

自分の方に気をひかせるよう努力する価値はあります。
    • good
    • 0

亀梨派!


山Pは、たらしっぽくて大嫌い。
    • good
    • 0

私も山P派

    • good
    • 0

二人とも持てるでしょうけど、山ピーこそジャニーズ王道の顔と雰囲気ですね。

昔のフォーリーブスに似た方がいましたよ。当時、北川さんの恋人と言われたアイドルでした。
    • good
    • 1

山Pの方がとりわけどこが良いという訳でもないですが。

。。フランクな感じがしますよ
    • good
    • 0

50代の男性ですが亀梨さんはチャラい感じが強くて好感は持てないですね!

    • good
    • 0

亀頭好きなの?

    • good
    • 0

亀ちゃん

    • good
    • 0

ノブタのドラマ2人でやってましたよね、当時のエピソードとしては山Pの方が性格的には幼かったみたいです。


亀梨くんは落ち着いてる感じは今もしますよね。
どちらがというならば亀梨くんかな。
    • good
    • 1

山Pはなんか物腰とか柔らかそうです。


歌の方も好きですね。

亀梨くんの場合は、それ以外にあたるのだと思いました。
それ以外とは、その他のジャンルに。
なので、
ジャニーズイヤだが、
亀梨ならまぁいいか?可もなく不可もなくだけどねっていうスタンスだと思います。
余り亀梨くん好きに理由無さそうに感じてしまいますね。
普通に気にならないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!