この人頭いいなと思ったエピソード

ヤフオクに出品中ですが、来月1週間程、
旅行に行くことになりました。

旅行中に売れると発送できませんので、困っています。
かなりの数出品中です。

「ショップ休暇」なんていうものもヤフオクには無いですよね。

じゃぁ、ヤフオク出品している人って、旅行とか行けないじゃないですか??

海外旅行なんて、絶対行けませんよね。

皆様、どうしているのでしょう?

A 回答 (4件)

長期、急遽など、対応できない状況になった時は、全出品を取り消します。


一括ツールを使えば数分の作業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/29 12:25

追加説明に 



〇日まで不在に付き 
発送する日は〇日よりとか
書いて欲しいだ

序に 
国内在住、日本人出品と
書いてあると安心ね
    • good
    • 0

一旦出品キャンセルをします。


帰国後再出品したらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/29 12:26

説明を追加記載すれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。。

お礼日時:2018/06/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!