dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊ばれているのかも、、

私は19歳で私の彼氏は5つ上で24歳です。
その彼とは私のバイトで出会いその次の日に2人きりでご飯に行き、流れでエッチをしました。このエッチで処女を卒業しました(;;)エッチをした後にカフェで話し合いお付き合いすることになりました。
私は本気でお付き合いしていますし、本気で彼のことが大好きです。友達には「やりもく」「だまされてる」と言われます。
彼は甘々で私に「かわいい」「会いたい」「大好き」など言ってきます。私は恋愛経験が少ないので、ちょっとした言葉でも嬉しくなってしまいます。私はだまされているのでしょうか(;;)エッチをして捨てられてしまうのでしょうか。男性の方女性の方、恋愛経験が少ない私にアドバイスをください。

A 回答 (1件)

(私はその彼に会ったことが無いので、あくまでも参考程度に考えてください)

友達の言う『騙されている』や、あなたの言う『遊ばれている』と言う考えは確かに無い可能性ではありませんが、私の友人には、遊びから出来た夫婦もいます

彼に本気になって欲しいなら、まずは、彼から見る貴方への『年下』と言う概念を『女性』に変える必要があると思います

こぐたまにあなたがリードして誘ってあげると良いと思いますよ(ガッツキ過ぎはNG)
    • 1