電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って何もないのに指輪をしますか?

今日、好きな人が指輪をはめていました。普段指輪なんてしない人で、今日初めて指輪をしているところを見ました。

もしかして彼女ができたんじゃないか…と凄くモヤモヤしてるんですが、

男の人ってファッションとかでいきなり指輪をつけてきたりするんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

シンプルか否か、高価か否か、ではないですかね?。

逆に聞いてみましょう。「きれいな指輪ですね!」って。それが話のきっかけになって、上手くいけば、、、。なんてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりつけてる物によりますよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 16:10

指輪の形状にもよると思います。

ファッション性の高いものなら違うでしょうが、シンプルな印の様な物なら居るのかも知れないですね。女よけの場合もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないことを祈ってます…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 16:10

人によって違うのはもちろんですが、ファッションとして指輪をつけるのは普通のことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ファッションで普通につけることもありますよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!