アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月28日は「パフェの日」。パフェは好きですか?
(1950年(昭和25年)のこの日、巨人の藤本英雄投手が対西日本パイレーツ(現在の西武ライオンズ)戦で、日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成した日。パーフェクトゲームとパフェの語呂合わせから、パフェを食べる日に。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

抹茶と白玉あんみつの和風パフェも、フルーツたっぷりのパフェもすき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
和風も良いですよね~♡

お礼日時:2018/07/05 11:31

太るが甘党、最近ご無沙汰。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:45

白玉あんみつパフェが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/07/03 17:45

パフェは、食事のデザートで女性が、甘い物は別腹とか言い食べるけど、本当かなー?


そんなこんなで食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:45

ここのパフェが最高に好きです☆

「6月28日は「パフェの日」。パフェは好き」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バナナパフェ?フルーツパフェになるのかな^^
食べたい♡

お礼日時:2018/07/03 17:45

チョコパフェが好きだけど、10年以上は食べてない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:44

太りたくないから嫌いってことにしてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:44

比較的高いけれど、憧れですね。


いつか彼女を作って食べたいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:44

1982年生まれの昭和と平成の狭間を生きてきた私がお答えしましょう、



子どもの頃はバブルであり、親とデパートに買い物に行き、最上階のレストランで

お子さまランチやパフェを食べさせてくれたのが思い出とさて残っています。

田舎だったし、今みたいに手軽にファミレスでパフェなんて食べれなくて

とてもご馳走で憧れの食べ物でした。

親にパフェを食べたいと泣き叫び、鬼のように怒られた思い出は

今の方にはにわかには信じがたいでしょう笑

まさに思い出ぽろぽろの世界感ですね。

鬼のように怒った父はもういません。


大切な人と食べてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:44

好き(^3^)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!