アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パフェを考えたのですがなんでか見た目が安っぽいのです。どこがいけないと思いますか?
ピスタチオといちごのパフェです

「パフェを考えたのですがなんでか見た目が安」の質問画像

A 回答 (10件)

透明なグラス


都合の悪いものは隠すのが基本
    • good
    • 0

>フレークとかは諸々入ってます


>写真に写ってないだけで

見えるように層を演出するのがパフェグラスであって、品数が少なく見えるから安っぽいのです。
「パフェを考えたのですがなんでか見た目が安」の回答画像9
    • good
    • 2

グラスの左の方のいちごが白い断面が見えてるので、赤いところを外に揃えて、綺麗な白、赤、ピンクの層に見えるようにして、上をグラスの外にお花が広がるような感じにするか、上に高さを出すような感じにしてみたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?



ブルーベリー、ひと粒じゃなくて、3〜4粒ある方がいいと思います♪
下の方の白いつぶつぶ、なくてもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

単にセンスがないだけでしょう。

    • good
    • 0

バランスが悪い


全体的に中身も外も傾いて見える、重心がずれているので、もっとシンメトリーに盛り付けてみてはどうでしょうか
あとグラスの中のイチゴももっと綺麗に並べた方がいい、雑さが見えてしまっている
上に広がる感じで、花が咲くように盛り付けるイメージだと綺麗になることが多いですよ
    • good
    • 0

容器や盛り付けのセンスがないのでしょう


他の店のパフェを見て参考にしてください
コーンフレークをしたに敷き詰めてから彩りよくフルーツを入れていくのがぱふぇだとおもいますが自分で召し上がりましたか?
「パフェを考えたのですがなんでか見た目が安」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレークとかは諸々入ってます
写真に写ってないだけで

お礼日時:2022/11/19 08:10

ウエハースやクッキー足す、メロン足す

    • good
    • 0

パフェを考えた?すごい!手作りですか?


欲を言うなら、パフェって横から見たときに層になってるところが綺麗なので、
グラスの中にあるいちごやスポンジがもう少し水平に並べられていたり、ジャムの層で見栄えがあったりすると、より綺麗だと思います
    • good
    • 0

苺が大きいのかな

    • good
    • 0

生クリームがないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!