アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パフェを考えたのですがなんでか見た目が安っぽいのです。どこがいけないと思いますか?
ピスタチオといちごのパフェです

「パフェを考えたのですがなんでか見た目が安」の質問画像

A 回答 (4件)

下の方を2色ぐらいのゼリーにしてきらきら感を出してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます

お礼日時:2022/11/19 23:53

中のイチゴを半分に切って、断面を見せるようにしたらいいかも!

    • good
    • 1

生クリームを使って中心部に高さを出した方が映えます。

あと器は逆三角形の方が上に沢山のるので映え易くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/18 21:45

生クリームが欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生クリームはスポンジのしたと上のいちごのところにあります。

お礼日時:2022/11/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!