人生のプチ美学を教えてください!!

風俗でバイトしています。お客さんと食事に行ってデートみたいなことして、Hもしました。翌日、家庭があるからもう会えないと言われたのですが、私の方から
それでもいいって伝えて交際が始まりました。普通の恋人同士のように会ってました。バイトは続けてました。そんな日々が半年ほど続き、その間に彼は離婚したんで、私としてはこれでやっとと勝手に思ってたのですがその後突然振られてしまいました。既婚者が独身になった直後に振られるってどう思いますか?
独身になったら私じゃ嫌になったってことなのか、それとも他に本命がいたのか。。。奥さんいなくなったのにどうしてでしょう。ストレートなご意見お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

2番は所詮2番

1番が欠になったところで2番は2番
後任の1番が出来るまでの繋ぎの代理1番が関の山
浮気相手は所詮浮気相手としての価値しかない
セックスフレンドだったのかと言いますが
セックスフレンドと浮気相手は別物
浮気相手には一応気持ちがある
セックスフレンドには一切気持ちは無い

つまり1番には適さない相手だったの振られた

という見方もあります
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は浮気相手ではなくセフレだったんでしょうね。一番にはなれない相手だったと思います。
会うのはいつも彼の都合で決まってて、食事したら即Hでしたから。4,5日前に普通に会ったのに、いきなり振られたわけだし、気持ちはなかったとしか思えません。ストレートなご意見ありがとうございました。

はじめまして!

辛口アドバイス・・・
彼は、生活がうまくいかずに逃げてたんじゃ無いだろうか?
それにけじめをつけ傷ついたでしょうね・・・
しかし貴女はやったと思ったそこがもしかしたら彼に見えたかも知れませんね!
人が不幸や傷ついたときに支えるよりも自分の幸福を考える考え方は反省しないといけないと思うし、相手の立場になれません。
相手に対し心からの優しさを持てば愛されるし幸せになれると思いますよ。
彼を愛しているなら支えてあげては?
たとえ友達としてでも・・・
    • 0
この回答へのお礼

やった!と思い喜んでる気持ちはありました。おっしゃるとおりです。。友達としての関係は無理です。
今後一切連絡しないでくれって言われました。アドレスも消すと言われました。もう関わりたくないといった感じの言い方でした。
たとえ電話してもメールしても無視だと思います。
(実際無視されました)
ありがとうございました。

友人が(女性ですが)離婚とほとんど同時期に不倫相手と別れました。

相手は独身でした。
つきあっていたときは、その人と再婚までは考えていなかったけど、本当に好きだったようです。

離婚というのは、とても傷つくものです。
彼女は、離婚してしまった自分、原因をつくった自分に激しく自己嫌悪して、その原因となった浮気相手のことも同時に嫌になってしまったようです。

あなたは彼にとって、セフレだったかもしれない。
でも、もしかしたら恋人のように思われていたかもしれない。

もう、どっちでもいいじゃないですか。
あなたは、本当に好きだった、でも振られてしまった。
普通に恋愛して普通に失恋した。
そう思って、しばらく落ち込んだら、忘れましょうよ。

今度からは不倫などしないで、堂々とつきあえる独身の彼を見つけて、幸せになってください。
    • 0
この回答へのお礼

外見もよかったし、お金も持ってたし・・・好きになったのはそういうとこからです。自業自得です。
失恋したと落ち込んでるけど、実際には私も悪いんです。。よくわかりました。忘れます。ありがとうございました。

質問の趣旨から外れる事は重々承知ですが・・

風俗嬢がお客さんに恋してはいけませ~ん
してもハッピーエンドはありえません。

仕事でしょう?
もっとプロに徹すれば好きになりかけたお客さんに誘われても行こうなんて微塵も思わなくなりますよ。
第一、店外デートは禁止だって事は知ってますよね?
どうして行くんですか?他の人にも誘われるでしょうが、美味しそうだと思ったらよく行くんですか? あそこでの会話はお互い嘘だらけです。覚えておくのは仕事のうちですが信じてはいけません。

私の友人にも風俗でバイト経験ある人いましたが、まだプロに徹しきれなくて思わせぶりなお客さんにいちいち感情移入しちゃってた頃、店の人に「お客さんとの恋愛は絶対うまくいかない。絶対だ!」と口をすっぱく100回くらい言われたそうです。youunさんは言われなかったんです・・か?

これは店が風俗嬢を守る為の最良のアドバイスです。素直に従いましょう。
あの業界では客の言う事より店の言う事を信用すべきだと思います。

まさか指名取る為に店外デートしてたワケじゃないです・・よね(^^;)?多分ですが、かえって来なくなると思います・・・飲み屋さんは反対のようですが、こっちの業界は違うんじゃないかと思います。
そんなに知ってるわけじゃありませんが、指名が欲しかったら店外デートの誘いをキッパリ断るのも仕事だと思います。本当に売れる嬢は皆そんな事はしてないと思います。
時間がもったいないし、第一アホらしいです。何万も払わなきゃならないお金が惜しくてただでやる事考えてるだけの男達に時間外まで付き合うのは。

客の店外デートの目的は、どんな色男であっても出合い形でメール待ってる男達と全く同じ「タダでsexする事」だけです。

基本的な事ですが、客に惚れてはいけません。
通ってくるお客さんというのは基本的に色んな意味で自分と相性のいい人らしいのでいくらかは安心できるそうですが、所詮女を買ってる人達です。フロントでその人が自分を買う為に数万払ってる姿を想像してみてください。それで目が覚めると思います。あなたとお客さんはいくら中で楽しく過ごしても結局は初めからそういう関係なんです。
だから、それ(好みの客)でお金が貰えるんだからラッキーというくらいに割り切りましょう。特に既婚で嬢に誘いかける男にロクな奴はいません。そういうしょうもない客は、あと何度誘えば店外デートに応じるかと夢をもたせながら来なくなる日まで利用するべきです。
しつこく誘ってくるホントに迷惑な常連客は思い切って切るべきです。(いちおう柔らかく)

本当の上客は、何度遊びに来てもあなたを一切誘わずにいる人達です。そういうお客さん達を一番大事にするべきです。

出合いが出合いだけに客に惚れるとどんな嬢も不幸になると思います。
何の為にその仕事をしてるか、始めたかを思い出して、もっとプロに徹しましょう。

それでも目が覚めないのなら、2ちゃんねるの風俗関連板の店外デートスレでも見て自分を買う男達の本音を勉強すべきです。目眩する程ショック大きいと思いますが、あれが現実です。

長くなりましたが・・youunさんが二度とこんな目に遭わないように・・m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

風俗やっててもいい関係でいれるって思い込んでました。バイトをする理由も、お金が欲しかったからで、借金というほどのものはありませんでした。家も両親と一緒ですし。。。こういう背景にいながら相手からまともに恋愛してもらおうなんて馬鹿でした。バイトをやめてと言われなかったのは彼が理解してくれてると勝手に思い込んでるだけでした。
この仕事続けるんなら考えたたき直します。

私が感じた事ですが、家庭で癒されない分をあなたが彼を癒していた。

「類は友を呼ぶ」で、あなたも彼の奥さんも、彼にお互い引き寄せられた人達です。
 「類は友を呼ぶ」ですから、あなたと彼の奥さんは、何か共通する部分があり、彼はそれが嫌であなたとも別れた・・・。
 違っていたらごめんなさい。
 どちらにしても、あなたには他に縁のある人がいると言う事と思います。

• 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。やさしい言葉も嘘とは思いたくはないけど、気持ちがなくても言えますから。体だけが必要だったんでしょうね。

昔から、廓での付き合いは、惚れたはれたといってもあくまで「疑似恋愛」です。

定番どおりの推移、結末と理解すべきでしょうね。

場の設定自体が、そういうところですから。

また、昔なら紺屋高尾のような花魁が客と一緒になるというストーリーもあったでしょうが、今はドライな肉体関係を売り買いする場というところが強いようですから、割り切られた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

擬似恋愛という言葉がぴったりかもしれないと思いました。ありがとうございました。

37歳、独身男性です。

読んでいて、1つ気になりました。

>>家庭があるからもう会えないと言われたのですが、私の方からそれでもいいって伝えて交際が始まりました。

私がこう言われたら、あなたを【都合良く付き合えば女性】と思ってしまうかも知れません。お仕事がどうとか、それ以外の部分です。もちろん、そう思われてもいいという意味で言った言葉でないのは私でもわかります。どんな形でもいいから、お付き合いしていきたいと言う気持ちだったんでしょうね。
だけど、一度【都合良く…】になってしまうと、なかなか本命に昇格するのは難しいように感じます。(半年も続いたならなおさら?)
相手の男性が離婚したことがほんとうだとしたら、そこであなたの存在を冷静に見たかもしれません。そのとき、ひょっとするとお仕事のことも気になったのかもしれませんね。(相手の男性本人の意思かもしれないし、周りの知人から何か言われたのかも知れません)
正直なところ、あなたを見る相手の男性の視線を想像してしまうと、お付き合いを続けることはあまりお勧めできないように思います。頑張りたいなら私にはそれをとめることはできませんが、多少のつらさは覚悟してからにしてください。

以上、淡々と書いてしまいましたが、お気に召さない内容なら読み流してくださいね。世の中の男性が全員こんな人だと思ってしまってもさみしいことなので。
    • 0
この回答へのお礼

私の存在は彼の知人は誰一人知りません。
だから彼の知り合いに会ったこともありません。
そうですね、皆さんのご意見でいろいろ気がつかされました。彼は仕事の途中(昼間)とかでも2時間ほど会おうかみたいな感じでした。Hなしのデートはしたことがありませんでした。そういうことなんです。
諦めます。ありがとうございました。

ひねくれ者の回答です。

離婚したっていうのは嘘なんじゃないすか?

最初その彼はもう会えないと言ったのに、あなたがそれでもいいと言って付き合いだした。
つまり、あなたの方が彼に夢中になったわけですよね。
彼としてはオイシイ話でしょう。

だけど、そんな状態がいつまでも続くわけはなく、彼はそろそろ別れを考えていて、さあどう別れるか。
「奥さんの方が大事だから別れよう」と言えば、あなたは最初の時みたいに「それでもいいから」と言う。
下手するとストーカーまがいな事されかねないし、奥さんにバラされるかもしれない。
「奥さんと別れた」と言えば、あなたに奥さんへの嫉妬を持たれない。
泥沼不倫の結末を回避できる。

まあ、こういう感じもあるかなと。
不自然な点がどうも匂ったんで。
    • 0
この回答へのお礼

離婚したのは本当だと思います。そんな電話をそばで聞いてたこともあったし、付き合っているあいだ一度もはずれてたことのない指輪がはずれていました。離婚したからといって私との今後みたいなことは一切言われていません。お子さんも彼がひきとってるようですし。私なんか再婚対象には到底無理だったのでしょうね。冷静にそうかぁって思いました。ありがとうございました。

私は女性です。

厳しい言い方ですが、風俗という段階で、すぐに付き合ってくれる女性で、他の男性にもそうさせる女だと軽く見られたんだと思います。つまり、男性にとってハードルの低い女の子と見られたんだと思います。今回の男性は、どう考えたって軽い男の人です。きっと、利用されるだけですから、やめましょう。奥さんがいたっていなくたって同じ結果だったと思います。

でも、これからも、そういう男の人は現れると思いますよ。風俗のバイト、ということですが、その段階で、あなた自身の人間性より、職業から判断され、遊び相手と見られるでしょう。それを覚悟してこれからも続けていくか、いやだったら、違う仕事を探してみたらどうですか?
将来、結婚まで・・・と考える男性であったら、他の男性に体を触られる仕事はいやがると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼にさりげなく言われて昼間の仕事始めたばかりだったのですが、わずか3週間後に振られてしまいました。そうですね、付き合っていた半年のうち、5ヶ月ちょっとの間はバイトに関してやめて欲しいという言葉は聞いたことありませんでした。吹っ切れそうです。ありがとうございました。

偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが、大目にみてください(汗)

ちなみに、僕は独身です。

まず、

>家庭があるからもう会えないと言われたのですが、私の方からそれでもいいって伝えて交際が始まりました

こんなことを言ってしまっては、男性からしたら(ましてや既婚男性)都合の良い女性(セフレ)感覚で付き合ってしまうと思います。  

それと、離婚した理由がyouunさんの存在が理由であれば、別れるのではないかな??とも思います。けど、理由はわからないみたいなので、何とも言えないですけど・・・。

その男性はただ体の関係さえ持てればそれで良かったのでは? いざ別れて独身になったら、また自由に恋愛もできるし、いろんな女性と遊ぶこともできる。 そこでyouunさんと別れなければ、都合の良い女から普通にお付き合いする女性という形になる訳ですし、それは嫌だったのでは?と思いました。

とにかく、その男性は遊びだったんだと思います。
第三者から言わせてもらうと、そんな男とはさっさと別れて正解だと思います。

回答になっていないかもしれませんが(汗)
    • 0
この回答へのお礼

離婚話になるきっかけは私の存在がばれたからだと思います。でも最初のセリフが家庭があるから・・って言われたこともあって、即離婚するような人には思えませんでした。私のことが本気だったとしたら、どうして1ヵ月後に振られたのか。。風俗で出会ったから
体が先です。気持ちは後からついてくるわけじゃなかったんですよね。実際にバイトをやめてほしいとは言われませんでしたし。ただ、その店自体が閉店することになった時に、昼間の仕事も探したら・・・みたいには言われました。(離婚後すぐです)なので昼間の仕事始めたばかりだったのですが、振られたのはそれからわずか3週間後くらいでした。思われてると感じたセリフではあったのですが、うぬぼれだったようです。ありがとうございました。