プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前横浜赤レンガ倉庫前で、カップルの女子のミニスカの片方がパンツに食い込み、恐ろしいことに誰も教えない。回りの女子ども、教えてやれよ!
なぜ教えてあげないの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    女性の回答お願い!

      補足日時:2018/06/28 18:36

A 回答 (4件)

>いやー言えねー変態扱いされたらどうするねん!


.でしょ?
だから誰も教えないんです。
女子の場合、彼氏いるとか
逆恨みされそうな人には言わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね~。

お礼日時:2018/06/30 00:00

あなたは何で教えなかったの?



その前にカップルだったら彼氏が教えないって
おかしくない?
だから誰も教えないんだと思いますよ。
彼氏いるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー言えねー変態扱いされたらどうするねん!

お礼日時:2018/06/29 23:16

そこまでなっていれば本人も相手の子も気が付かないはずはないので、そういうパフォ-マンスだったのかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなパフォーマンス?スリムな子なら良いけど、スゲーポッチャリ!おぞましい。

お礼日時:2018/06/28 17:14

そういうプレイなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

して下さい。

お礼日時:2018/06/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!