プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでコメントは変えてるのに返事が返ってきません。
嫌われましたか?

A 回答 (3件)

わかりませんが、少なくともあなたとLINEのやり取りをする気がないということは言えると思います。

    • good
    • 0

嫌われてはないかもしれませんが、どうでもいい相手、ただの友達って感じですかね

    • good
    • 0

単に見ていないと言うことかもしれません。



他に優先すべきことがあればLINEは後回しですよ。
普通はね。

そんなわけですので、嫌われたのかどうかなんて第三者には判断することはできません。
この先の相手の対応や、共通のお友達の言動から推測してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!