電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガを治すにはどうしたらいいですか?
本気で悩んでます

A 回答 (3件)

アポクリン線の切除

    • good
    • 0

手術じゃなくて、注射だけの治療もあるよ。

こっちは2万円くらいで出来るよ。

まずはこっちから。
それでも治まらなければ、手術かな。まずはクリニックで相談を!

あとは、ミョウバンの石鹸を使うといいよ!

デオナチュレも効果的だよ。
    • good
    • 0

ごまかすのではなく、治したいなら手術ですね。



保険のきく手術もあれば、美容整形でお高い手術もあります。

まぁ、一生わきがと付き合うのは大変なので、可能であればしっかりと治療しちゃったほうが楽だし、自分にも自信がもてると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!