プロが教えるわが家の防犯対策術!

術後、何日くらい経過したらお相手にラインしても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

LINEは音声通話も可能ですが、メッセージ送信と仮定して回答します。



何日後でもかまいませんが、ふつうの人が起きている時間帯にするべきでしょう。
メッセージの最後に、「返信は、落ち着いてからでかまいませんよ。」と付け加えておくのがよいと思います。
    • good
    • 0

いつでも良いと思います。


ただしLINEなので早くこのメッセージが読めるようになることを願っているみたいな文章であればです。
返信も気にしていないので早く回復することを楽しみに・・・
していることだけ伝えられればいつでもいいような気がします。
    • good
    • 0

手術に拠る。


しかし今は翌日から体を動かすように強制されるので、翌日から構わない。
ICUに暫く入ってた私の経験です。
    • good
    • 0

状況に寄りけりかと。


簡単な手術ならば、翌日でも構わないでしょうが、
ICUに数日留まるような手術ならば、7~10日後が適切かと。
    • good
    • 0

手術の内容によりますが、返せるときに連絡くださいとでも言っておいたらどうでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!