dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出世とかするためなら、周囲からの妬みとかあるんじゃないかなとか気にしたりしませんか

A 回答 (4件)

気にしたりしないですよ。

妬まれるのはその人のレベルが低いからだそうです。
    • good
    • 5

妬まれて、なんぼですよ(^o^)


優れた人しか妬まれないのだから、有名税?とでも思いましょう(^_^;)
    • good
    • 1

出世する為なら❓


誰かを押しのけてまで出世したい人は覚悟の上だと思いますよ
    • good
    • 6

その妬みを全く気にせず、ごますりできる人が出世するのです。


軸がブレないし、周りの意見でフラフラしないからです。
周囲の妬みが気になる人は仕事そのもので努力しないと出世しません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!