プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理系で内向的だと絶望的に出会いがないのですが、そういう人って一生独身ですか?
中高一貫理系、理系大学、メーカーIT企業などの進路の方が周りにいらっしゃる方、教えてください

A 回答 (2件)

「理系で内向的だと絶望的に出会いがない」というのは、ものすごい偏見ですね。

ウソです。
かつて私が勤めていた大企業では、新人で入社してきたときには既に妻帯者(理系)だった人もいますし、私自身(理系)も24歳で結婚していますよ。
理系でも女子大との合コンはよくありましたけれどね。
    • good
    • 0

理系自体女子の数が少ないからな。



学生のうちに彼女見つけようにもそもそもいないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A