電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレミアがついたもの買ったことありますか?
今日、ネットで77777枚しか生産されなかったCDを中古でプレミアが付いている状態で買いました。
シングルで3000円でした。

A 回答 (1件)

ある(;'∀')


秋葉原で、セガの社員が歌った「君のためなら死ねる」という、音楽BGM。
なんか聞いてたらハマっちゃて、開発部の歌が上手い人筆頭に、一般社員が気合で歌ったwって謎音ゲーの謎歌w
発売枚数自体がすくなかったから、中古で5000円。迷って迷って買いました。
今も、ディスプレイしてますw

youtubで、
きみのためなら死ねる 天国と地獄 sega
で検索すれば出るw

友人♂に貸したら、結婚式で歌ったらしいw
思い出が深くてずーっと飾ってるwあまり聞かなくなっても見るたびにあああの日かったなーって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!