プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シビックタイプRは今後プレミアは確実ですよね。

なら定価で新車でかって、たまに火を入れる程度できれいに保管して、定価以上でも欲しい買えなかったファンなどに売れば損はなく利益になると思うので、買わない理由はないと思うのですが、なぜ皆さん買わないのですか?

私は今、契約していて来年納車待ちです。
正直、シビックに興味はないのですが、買ったほうが得かと思い、思い切って早々と予約しました。

A 回答 (3件)

30年塩漬けして待て。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年で700万くらいにはなるかな(^^)

お礼日時:2022/11/23 15:39

そういうのは昔からよく言われた。


R32がモデルチェンジ間近になると、車雑誌に「次世代以降のGTRがたとえどんなに素晴らしい出来であっても値段は上がるし、現行のGTRのような伝説は絶対に産まれないから、今のうちに絶対に買っておくべきだ」と書いてありました。
それから、買ったらいじっちゃダメですよ。どノーマルである方が後々数十年後にプレミアが着きますから。頑張って数十年管理してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年で十分プラスになると思いますね。
700万くらいで売れるかな?

お礼日時:2022/11/23 14:23

若者でスポーツカー


手が出るのが86くらいですね。
新車納期未定、中古も下がらないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!