アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時、新車にて2019年式CB400SFを諸費用オプション込み、5万割引、ドリームで95万ほどで買いました。

今バイク王などで見たら、もっと古い中古でも軽く100くオーバー。
ものによっては190万とかありますw
その値段で買う人いるのですか?

自分はZ900とgsx125もあって1台をのりまわしてるわけではないので、CB400は5000キロほどでガレージ保管で短距離をたまに乗るくらいです。

2019年式以降から最終型まで同じ現行になっていると思いますが、これからプレミア付きますかね??

売るつもりはありませんが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

間違いなく上がります


が、買値の倍まではいかないですね
でも上がることは間違いないですね羨ましい
    • good
    • 0

30年後にはプレミアが付くかもしれませんが何とも言えません、生産台数も影響されると思います。

私も若い頃CBX400やZ400FXを乗っていましたが、今は尋常でない値段になっていますね。当時暴走族などが好むバイクだったので荒い使われ方でまともな車体も少ないのもあるでしょう、今後バイクも排ガス規制が更に厳しくなり電動バイクもあり得るので、価値が出るかも知れませんね?
私は2スト250を温めています。壊れてからでは値が下がるので、売り時が難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!