アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸事情でNゲージがたくさん家にあります。

一部買取屋に売ったのですがプレミアがついてる商品もあり寂しさも感じました。

老後の楽しみと思ってとっておいていいと思いますか。

A 回答 (2件)

ガンプラも一緒に並べるとジオラマ感増しますよ。

「Nゲージがたくさんありますが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジオラマも楽しいですね。

お礼日時:2022/11/30 19:31

いいと思います!


完成度も高く、カスタマイズも出来るので楽しいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いいと思います!
>完成度も高く

完成度は高いです。
一部屋をホビールームにしようかと思っています。

お礼日時:2022/11/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!