ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

リンキング機というものがあると知りました。
フラットリンキングというやつです。
ゲージも色々あるようで、うまく刺せるようになるのは大変らしいです!
私の作りたいものには必要なので、探しています。


ネットで探しても無いものですね。
ここなら何方かご存じかも・・・。
もしあれば、お値段はいくらくらいでしょうか?
一般者が買うにはどうすれば良いでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらで取り扱いがあるようなので問い合わせてみてはいかがですか。

http://www.marusans.com/index.html
中古ならオークションで購入できるようですよ。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!