dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CBR125とYBR125どちらを購入しようか迷っています。みなさんはどちらがおすすめだと思いますか?お願いします。
125cc以下MT車で有名な車種はこの2つだと思いますが、他にもおすすめがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

他の方と重複してしまいますが、YZF-R125と間違えられてるような気がします。



走り優先か?使い勝手優先で選択種が変わってくるように思います
値段もYBR2台買えそうな値段の違いじゃなかったかな?

個人的にはオフ車買うような気がしますが、ジェベル125もXLR125も中古相場(新車は売られてないので)が高いのがネックです
「CBR125とYBR125どちらがおすす」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 02:33

CBRとYBRって、名前は似てますが、全く別タイプのバイクですよ?


YBRではなくてYZFの間違いでは?

CBR→走って楽しい、レーサータイプ。
値段が高い

YBR→便利で何でもできる、万能タイプ。
こちらはまあまあな値段


こだわりが無い限りはYBRのが無難じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!YZFは高価でお手上げです^^;

お礼日時:2009/09/06 00:29

>みなさんはどちらがおすすめだと思いますか?お願いします。


個人的には新車でも中国製や東南アジア製は遠慮したいです。

>他にもおすすめがありましたら教えてもらえると嬉しいです
多少年式が古くとも国産車を選ぶと思います。
車種は好みなので何とも言えませんが燃費の良さと取り回しの楽さを考えると4STのオフロード系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 02:33

YAMAHA YZF 125

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!