dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨今、三菱の値引きはかなり良いと噂を聞きますが、実際のところはいかがなのでしょうか?

見積もりや購入をされた方の成果を教えてください。

A 回答 (4件)

さして期待できる数値ではないです。

むしろ値引きで頑張っているのではなく、追加オプションで頑張っているみたいですよ。
 いまならスタッドレスタイヤ+アルミが付いてくるとか、プラス何万のナビを更に割引して付けてくれるとか。
 ekシリーズ、コルトあたりだとまあ…当たり前で10万前後、頑張って15万程度でないでしょうかね?普通車でいいとこ20万前後だと思います。
 コルトはもう少しでマイナーチェンジ+グレード追加ですから、買うのならば今が買いかもしれません。(今買うのであればブーレイ顔になります)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ちょっと残念です。

ならば三菱にこだわる必要もなさそうですね

皆様、いろいろな情報をありがとうございます。

roropariさんがどのくらいの金額を予想されているかわかりませんが、皆さんが思っているほどではないようです。

車種によって違うと思いますが、20万~30万程度だと思います。
    • 0

物はいっぱいあるよ。

新古車たくさん。
新車では値引きキツイケド、ディーラーが登録して、新古車扱いのものならそれなりに安いと思う。

でも、半値とか無茶苦茶なのは無いでしょ。

新古車で聞いてみるのも手ですね。
    • 0

知人が「今なら三菱の車が買い!」なんて言っていたことがありましたが、実際のところかなり強気にモノを言ってきたらしく交渉決裂となったようです。

販売会社によって多少の違いはあるかもしれませんが、過度の期待はしないほうがよいでしょう。
    • 0