dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
スバルで、新車購入クーポン券30万円プレゼントというキャンペーンをやっているみたいですが、これは通常の値引き+さらに30万円値引きでしょうか?それとも30万円の値引きだけでそれ以上の上乗せは無いということでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

以前別のQ&Aサイトで同様の質問がありました


実際に30万のクーポンが当たった方が回答していましたが30万の値引きだけだそうです
多少のオプション品のサービスくらいはあるかもしれませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね~。
職場の同僚に聞いたら、以前マツダで20万のクーポンが当たったけど、結局20万の値引きだけで、通常の値引きより少なかったと言っていました。

お礼日時:2006/03/09 18:29

(1)値引きの先渡しですよ(ディラー発行クーポン券)。


いわいる客寄せパンダ、商談して値引きが20万だとして、その後にクーポン券をセールスマンに見せると
じゃ値引きを30万にすると言われると思う。
詐欺まがいな行為で客とトラブルになったケースもあり!!

(2)メーカー発行クーポン券。
基本的にディラーのマージンと無関係なので、通常の値引き可能。
ただしディラーも利益を上げたいので、値引きできないとおそらく言ってくる。
値引き交渉次第であわせ技で良い買い物になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバルの30万円クーポンが当たったら買い換えようと思ったのですが、当たったら交渉してみます。

お礼日時:2006/03/09 18:27

通常の値引き+さらに30万円値引き



でも、抽選だからね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抽選に当たってから考えます。

お礼日時:2006/03/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!