dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致します。

外国人の友達がもうすぐ遊びに来るのですが、
息子のために、日本のおもちゃを買って帰りたいと言っています。
ところが、できれば数をたくさん買いたいので、
安い中古のおもちゃ屋さんに行きたいと言うのです。

私はおもちゃ屋さんって、全く行かないので、どこにあるのか全く知りません。
一応ネットで検索してみましたが、いまいち中古のおもちゃ屋さんって出てこないのです。

どこかオススメのお店をご存じでしたら教えてください!
私は新品でも安いお店なら、それでもいいんじゃないかなあとも思っていますが。。。

A 回答 (1件)

リサイクルショップは、中古の宝庫です


中古の玩具屋なんて聞かないですねぇ 知らないだけかも
リサイクルショップを何軒か行けばいいと思うんだけどな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!