今、こんなタイトルのドラマがありますけど・・
今の私もこんな心境です。
大学に入って3ヶ月。
中学・高校と自分から好きになった人がいなくて
(付き合った人はいましたが。)
自分から「恋」というものをしたのは
ずいぶん前のことのように思えます。

好きな人ができなくて「恋がしたい」と思うとき
みなさんはどうしますか?
周りの人を意識して対象として見ようとしますか?
ぜひ、意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

私も大学に入ってから1年間ぐらいはそんな感じでした。

そういうとき、私の場合は、友達に合コンを組んでもらったり、
イベント(丁度良い時期にあったらですけど)に参加したり…。
とりあえず出会いを求めますね。
実際にそれで知り合った人とイイカンジになった事も以前はありましたし。

3ヶ月も経っていれば友達も少なからずいるのでは?

合コン嫌いな人もいますけどね。
出会いが大切だと思います。
頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

>3ヶ月も経っていれば友達も少なからずいるのでは?
いるにはいるんですけどまだ性格とか
よくわからないんで(サークルの友達だったりすると
意外に会えなかったりすることも多いので)
見かけだけで判断しちゃダメだって
自分でブレーキかけてるところはあるような気がします。

友達からなかなかそれ以上に発展しにくい
私の性格にも問題があるかもしれないですけど・・

ありがとうございました。