アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です 嫉妬心で困ってます
2歳上の大学生の彼と遠距離恋愛をしてます
彼がサークルの飲み会など大勢で飲みに行って
女の人が隣に座ってたりするのをインスタで見る度嫌な気持ちになります。
彼は絶対何も無いと言ってくれるのですが不安だし悲しさでいっぱいです。独占欲の塊で自分が嫌になります
すこしでも不安をなくす方法があれば教えてください!(彼は私が不安になりやすいことを知ってて言ってあります)

A 回答 (2件)

彼を信じる。

余り干渉したり束縛すると嫌われちゃうよ。定期的に会う。インスタグラム見ても気にしないようにする(好意がある子ならインスタにアップしないでしょう、嫉妬する必要なし)受験するならそれに集中する。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり信じることですよね
Instagramのストーリーとかミュートしてなるべく目に入らないようにして頑張ってます (笑) まあ気になって見に行っちゃうんですけど汗
受験します!受かったら彼と近距離になるので頑張ります!!

悲しいね、寂しいよね、一緒にいられない分余計に思いがつのりますものね。

デモね彼を信じる事です。
以外にそんなにモテてもいないと思いますよ、武内りょうま君ぐらいの器量ならともかく、、、、。
彼はね高校生の貴方に大人ぶって話をしてみたいのです わざと女の子の写ってるショットを貴方に見せて、
僕はね大人の世界にいるんだよと言う 言わばカッコつけて 焼きもちを妬かせたいのです、

あまり真剣に受け止めずに「いいなー!私も大学生になったら同じように楽しみたいなー」位にラインして 一寸無視して見たら良いとおもいますよ、

貴女の反応を楽しんでいるんだから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女々しいと周りから言われるらしいので優しいけどたしかにモテてないかも?(笑)
大人の世界を見せたいとかヤキモチ焼かせたいとか全部あってる気がします...
何も無いと言ってくれてる彼を信じて頑張ります!!!