アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女たらしで好きになっちゃいけないって前から思ってたのに、優しくされたり、ら思わせぶりな言動をされ好きになってしまいました。

相手に好きってことはバレていて、それをいいように利用されている気がします。

このままじゃダメってわかっているので、彼を忘れたいです。
どうしたら好きな人を忘れて次の恋にいけますかね?

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



そういう男は、
みんなに優しいですよ

女クセなんて生涯
かわりませんからね
若いなら尚更です

そんな男と交際するなら
決して嫉妬をしない
野放しにする覚悟が必要
なかなか難しいですよ

好きな人を忘れる
そんな魔法ありません
全ては時間が解決します

まだ若いから、
恋の悩みは糧になります

いっぱい恋をして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうですよね、苦しむことは目に見えてますし、今すぐに嫌いになることは多分できないので、連絡を控えて、新しい人を探すのを頑張ります!!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/30 06:24

まんまと手中に嵌ってしまったわけですね。


ゆえに女たらしなのでしょう。
自分がのぼせてる事を自覚しないと冷静になれないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。

お礼日時:2018/06/30 06:22

手口わかってるなら、


逆に、どこが好きなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女関係以外ではいいんです。
外見はかっこいいと思うし、部活もすごいがんばってるし、優しいし、面白いし一緒にいて楽しいんです。

でも女に関してだらしがなくてそこだけが欠点なんです。

お礼日時:2018/06/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!