電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚指輪を選んでいるのですが、如何せんどのブランドがいいのかが全くわからず・・・。

予算は大体二人で20〜30万程度で、婚約指輪はティファニーで海外ブランドだったので、結婚指輪はメンテナンスとかも考えて国内ブランドがいいかなぁと思っています。

ざっくりですいませんが、結構悩んでいて・・・アドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

ブランドにこだわらずノンブランドでもいいと思いますが


メンテナンスでお店にいかれることもあるとおもいますので
ティファニーでよくないですか?
国内に店舗多いですし
    • good
    • 0

カナル4°Cはデザインも素敵ですよ。


http://www.canal4.jp/
    • good
    • 0

https://how-to-inc.com/engagement-ring-brand-3208

老舗のmikimotoとか田崎はお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!