アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももって筋肉つけたら痩せますか?

A 回答 (3件)

形が変わってきます。



ザックリ言うと、横から見て太くなり、前や後ろから見て細くなりますね。

横から見て太くなるといいましたが、膝近くはむしろ細く見えるし、きれいな曲線を描くようになるので、全体的には違和感ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/30 14:46

付け方にもよります。



太もものような太い筋肉は鍛えやすいですが、その分筋肉も付きやすいので場合によっては筋肉で太くなります。
実際僕は定期的なスクワットや登山をしてる身で、服はSかMなのに、ズボンはLです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような付け方がいいですかね?

お礼日時:2018/06/30 14:15

もちろん痩せます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!