プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします^ ^
彼氏からのLINEで下ネタできたら、下ネタで返さないと機嫌が悪くなります…でも、とりあえず返しますが面白い返し方がよくわかりません…男性は下ネタすきなんですか?

A 回答 (3件)

男の子は女の子と話す時は


下ネタで話すのが好きだから女の子の反応を見たいからですよ⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
あまり返したら、軽いと思われても困るので、どこまで面白く返したらいいか本当に困ってました笑笑 でも返しても大丈夫なんですね^ ^ 今迄の彼女がまったく反応なかったから楽しいとは言われました笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/30 16:51

>男性は下ネタすきなんですか?



主さんの彼氏が下ネタが好きなんです。苦笑
自分は下ネタで返されるより、天然で返されたほうが、胸がキューっとします。
人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、人それぞれですよね…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/01 23:01

面白くなくても下ネタならなんでもOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^
なんて返したらいいのか、本当に困ってます笑 面白く返せないかもしれないけど、頑張って返しますね笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!