アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の姉の裸を見ると、ふつう弟は勃起しますか。

お教え下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

No.4に賛成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5555

お礼日時:2019/01/06 14:57

するわけない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.......

お礼日時:2019/01/06 15:00

そりゃあ、好みのタイプで美人なら、無意識にエレクトしますよ。


それで御終いですがね、それ以上は 禁止項目に入りますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/06 15:00

意識や考え方、性欲や子のみの異性のタイプ次第ではありませんかね。



姉弟、兄妹のAVなどがありますが、AVなどの政界だけでなく実際にもそのような関係の兄弟姉妹もいますよ。
ごく一部ではありますが、兄弟姉妹で夫婦のように家族を作り生活している人もいます。
兄弟姉妹での婚姻ができない代わりに養子縁組(兄弟姉妹の間であっても年長者が年少者を養子にすることは可)などをすることもあるのですからね。

それが普通かどうかと言えば、本来結ばれるべきではないという慣習などから言えば、性欲を感じるというだけでもおかしいという人もいるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/06 15:00

勃起まではしないですが


愛撫してセックスしたいな~
と思います
でも思うだけで行動には移せません
姉が誘えばのります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/06 14:59

はい、鬼勃起します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/06 14:59

80歳の弟が90歳の姉の裸を見て勃つか!! 何で、愚かな男どもは、「姉」や「女」と言う漢字一文字で、「若い美人」しか連想できないのだろうか? 10代の弟が美しくてスタイルの良い姉の裸を見ると勃つかもしれないが、そんなシチュエーションは極めてまれだ。

 妙齢で美しい女性が弟に裸を見られるような状況で生活をしている筈がない。 あまり裕福じゃない家庭で、親子五人が二間ぐらいで生活して、デブで不細工な姉が、弟がいるのにも構わず、シャワーを浴びて半裸で出てくるなんて言うシチュエーションは十分想像できるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆☆☆

お礼日時:2019/01/06 14:58

姉と言えども、女の裸です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/06 14:58

自分の姉の裸を見ると、セックスしたくなりますよ、弟は、当然。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

8888

お礼日時:2019/01/06 14:57

勃起するでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

8888

お礼日時:2019/01/06 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A