下ネタじゃないですよ

実は私の両肩には毛が1本ずつ生えています。産毛などではない黒く、太い毛です。
場所はちょうど脇の一番切れ上がってる所から真上の直線上の、肩の真中に生えています。
これは例えば人相や手相の体版ような占いで、何か意味があるものなんでしょうか?
10代からあり、何か愛着があるので、剃ったり、抜いたりなどはしてません(服とこすれて勝手に短くはなりますが、また生えてきます)
ずっと気になっていたことです。
おわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

占いではありませんが、極端に長い眉毛や乳首の周りに生えている毛など本来の状態で生えていないのは、一種の老化現象によるもので、遺伝子間の情報伝達が上手くいっていないのだそうです。

坂本竜馬は襟足から背中にかけてたてがみのように毛が生えていたため、名前にこの字を充てたそうです。肩からというのは聞いた事が無いけれど、yukinojyou7さんも天下ひっくり返して見る?
    • 0
この回答へのお礼

ろ、老化・・・( ̄◇ ̄;)
だいぶ前から老化してたんでしょうか??
抜いたほうがいいのか、抜かないほうがいいのか迷いますね。
投げ込みでもして肩鍛えようかな・・・

回答ありがとうございました!