dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祭り2人で行ってる女の子が、1人は浴衣、1人は私服だったら変ですか?

A 回答 (5件)

べつにー

    • good
    • 0

「友達だからみんな同じじゃなきゃいけない」「同じ風にして『私達友達ですよ』アピール」みたいなのは早めに卒業した方がいいです。



あなた達は個人であって、2人で「1つのファッション」じゃないんだから、形に捉われずにそれぞれが好きに楽しめるものを着ればいいと思います。
そして「みんながそれぞれの形で楽しんでいる」という「違い」を楽しむこと。
私服の女の子と浴衣の女の子が、共に「お祭り」という場を共有して楽しんでいるなんて、とても素敵なことじゃありませんか。むしろそれこそが「スタイリッシュ」な生き方。
人種、性別、年齢、職業、学校、家柄、趣味・・・・様々な人が、同じものを見て同じものを体験して共に楽しんでいるなんて、とても素敵なことでしょう。少なくとも似た者同士だけで固まって視野が狭くなるよりはずっと前向きで平和的でしょう。それと同じですよ。
    • good
    • 1

せっかくだから、浴衣着てみたら?


夏の風物詩楽しみましょう
    • good
    • 0

浴衣も私服です。


和装と洋装の二人と言うことであれば、周りもそんな感じのはずなので、違和感は無い筈です。
お祭りであれば、奇抜な装いで注目を集めても良いと思います。
    • good
    • 0

別に変だとは思わないけど、当人同士がどう思うかですよね(*_*;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!