dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にナイトプールに誘われたのですが
体型に自信がなさすぎて・・・( ´;ω;` )
水着とか何年も着てなくて、どういうのを着ればいいのか悩んでいます( ´;ω;` )
とりあえず筋トレやランニングはしてますが、間に合いそうにありません(笑)

A 回答 (3件)

オフショル水着はどうですか?


二の腕のお肉が隠せるので私は良く着てます❤
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オフショルいいですね!調べてみたら可愛いのもいっぱいあって、すごく楽しみになってきました( * ¨ * )

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/04 13:43

ナイトプールだから


そこまで体型が分からない
ような暗い所にいれば
大丈夫じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!なるべく暗がりに行って回避してみようと思います( * ¨ * )笑

お礼日時:2018/07/04 13:42

じゃ、止めりゃいいじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ˙꒳​˙ )
私は頑なに断ったのですが、彼がどうしても行きたいっていうので、相談してみました( ´;ω;` )

お礼日時:2018/07/04 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています