電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左右で目の位置が違うのですがどうしたらなのります?

A 回答 (4件)

顔が左右対称の人はいません。

わずかな違いが個性になります。左右対称の顔(顔写真の鼻筋の中央に鏡をおくとできます)は感情が乏しいく見えます。

自然には治りません。整形手術なら左右対称の顔にできるでしょう。整形顔がわかる。韓国の整形顔は一見きれいだけど不自然さを感じます。じっと見ると違和感を覚えます。毎日顔を見ていると吐き気がするかもしれません。
    • good
    • 1

歯の噛み合わせがずれて居るかも


歯科で確認してもらってください
    • good
    • 2

眼球手術が必要です。


テリー伊藤氏は、それで治しています。
    • good
    • 0

治す必要はありません。


左右非対称だから人間なんです。
対象なら、人形かロボットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!