アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムとツイッターの放置について。
高3男子です。
今年受験なのでインスタグラムとツイッターを放置しようと思っています。
しかし以前、違うアカウントでそれら2つをやっていた際に2ヶ月ほど海外へ行く機会がありましてインスタとツイッターを全く開かない状態が続きました。
久しぶりに開いた際にログイン画面になってしまい、パスワードなど入力を求められた記憶があります。あれから色々あって一度アカウントを変えており、メアドやパスワードが以前と変えて登録してしまっていて今ログイン画面が出てきてログインしろと言われても何も覚えてないのでログイン出来ないような状態です。
インスタやツイッターはそのような仕様があるのでしょうか?
今回僕はラインもアカウント削除をしており、受験が終わってからインスタやツイッターでラインの友達登録をまたしてもらおうと思っているのですが、開かないうちにログイン画面に戻られてしまうとログインできないのです。
是非そこらへん詳しい方教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

>インスタやツイッターはそのような仕様があるのでしょうか?

仕様では無いけど、まあ仕様って言っても大差ないですね。
大抵のサイトはそうなりますよ。インスタやツイッターだけじゃないです。

放置する前にメアドやパスワードを確認してメモしておけば大丈夫ですよ。
    • 0