プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中でよく聞くポップでノリノリな女性シンガーかグループ?探してるんですけどわかりません。洋楽です。
どなたか思い当たる曲知らないですか?

質問者からの補足コメント

  • ヴィレバンでも流れてました!

      補足日時:2018/07/03 15:03

A 回答 (4件)

こんにちは!



この曲でしょうか?


◎Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
曲は違いましたが、めちゃくちゃ良いですね!それもわざわざ動画もつけてくださってありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/07/03 15:02

もう少し絞り込みできるヒントありませんか?



Clean Bandit - Solo feat. Demi Lovato


SOFI TUKKER - Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno
https://www.youtube.com/watch?v=4Vx7MTU-UVE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました( ;∀;)
でも声は上のクリンバンデット?
に似てます、、、!
初めてその曲聞いたのは去年の秋頃でした、、、!
ダンスに合わせたエクササイズしてて
その時から気になってたんですけど
聞く勇気が出なくて、、、汗

お礼日時:2018/07/05 03:30

Demi Lovato - Sorry Not Sorry




これは声が違いますか?
Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)
https://www.youtube.com/watch?v=YqeW9_5kURI

曲の特徴、歌詞やメロディの一部でもわかるといいのですが・・・

エクササイズでかかったのなら、「フィットネスミュージック」というようなキーワードで検索するといろいろCDが出てきます。そういうものを使用していた可能性もあると思います。ダンスのジャンルやBPM(曲のテンポ)で絞り込んで探してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切、丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/07/07 09:54

昨年の曲でいくつか挙げてみます。



Dua Lipa - "New Rules"


Little Mix - "Touch"
https://www.youtube.com/watch?v=gBAfejjUQoA

Zedd & Alessia Cara - "Stay"
https://www.youtube.com/watch?v=h--P8HzYZ74

Katty Perry - "Bon Appetit"
https://www.youtube.com/watch?v=dPI-mRFEIH0

Clean Bandit - "Symphony"
https://www.youtube.com/watch?v=aatr_2MstrI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このZEDD~ってやつです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!