アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の気持ちがわかりません。
片思いの男性に告白をし振られてしまいました。
元カノと別れたばかりだから今は付き合えないそうです。でも私のことは嫌いではないとか。

一番初めに連絡を取っていた頃は電話をしていたり、ずっとラインをしました。
2回目あった後ぐらいから電話はなくなりラインも時間あけてくるようになりました。それでも好きだったので、告白をしたのですがふられました。
その後は前のように連絡を取っていたのですが、時間がまたさらにあくようになり、一日1、2回になり私はもう連絡を取らない方がいいなと思い、電話がなくなったことや、都合のいい女と思われてそうなどはっかなり彼に言って、もう連絡はとらないから、いい人みつけてねとラインをしました!
すると彼から
え!!ちょっと待って!嫌だ
都合の良い女とも思ってないし。
友達で今いる事はダメなの?

と言われました。
私は、わかったって返事が来るかと思っていたのでびっくりしました。
今では友達でいることにしましたが、その後のラインがすごく早くなりました。
一体彼がなにをかんがているのかわかりません。
友達ってことは恋人になれる確率は低いですよね?

A 回答 (8件)

確率は低いでしょうね‼️


キープ要員になっちゃった可能性が高いかな⁉️
    • good
    • 0

寂しさの穴埋めですね。

キープですよ。付き合える可能性は低いですね。
あなたから強く彼を突き放して、彼が追いかけてくる構図を作ってみたらどう?
    • good
    • 0

一緒にいて楽しいなら、今のままで良いかも。


付き合った、欲が出るでしょうし。
友達が、嫌なら友達でいるのが、ツラいって言って離れるべき。

進展あるとおもいますよ。
    • good
    • 0

人の心はコロコロと変わります。



友達が恋人に成ったり恋人が友達になることだつて有りますよ。

恋はお互いの心の綱引きです。

それが証拠に貴女が引いたら彼は押してきたでしよう。

友達でも付き合っていた方が良いですよ。

その間に彼に好かれる方法を考えて自分磨きに専念してはどうですか。

昨日の私になりたく無いと思った自分磨きも成功です。

未來の淑女、ガンバってね。!
    • good
    • 0

電話でのやり取りだけを考えたほうが良いです、正直言って「保険」として扱われているような気がしてなりません。

二人の事を知ら無いのであまり言いたくありませんが他の出会いを探した方が良いような気がします。勝手な憶測からの意見でごめんね。
    • good
    • 0

30代男性です。


相手は、自分の事を好きでいてくれてる人がいる
「今はダメだけどバイバイするのは、勿体無い、イヤだ」と思ってる可能性が高いですが、本当に「友達」としてと思ってるかも知れません。

勝手な想像で申し訳ないですが
彼の事が好きで仕方ないなら
トコトン進めば良いですが
私個人的には、他に彼より
素敵で、あなたの事を好きで
その気持ちを真っ直ぐぶつけて来てくれる人は現れると思います。
    • good
    • 0

若いのかな?


なんでも白・黒しか無いのかな?
グレーだっていじゃないか!!

元カノとの思い出を引きずったまま、あなたと付き合えないでしょ?
だってそんなの失礼すぎる!
だから元カノの影が消えるまで待って欲しかったんだろ。
「待って」とは言えない不確定なモノだから「友達」なんだよ。
わかれよ?男心を(笑)
    • good
    • 0

仲は良さそうですが、低いのではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!